たまには日記

えーと、○氏より電話があり「〇界一受けたい授業の収録終わった」とのこと。彼の出演回の予告が出ておらずまだ情報解禁ではないと思われるので詳細は書きませんがおめでとうございます。

彼にも話しましたが、ほんと仲間内からメディアに出るのは「逮捕が先でもおかしくない」状況でしたので、ほんとよかった。

正直な話、彼が研究会に入ってきたときは「これは紙一重の向こう側だな」と思いましたが、こっちに戻ってきてくれて本当に良かった。型にはまらないという言い方ではスッキリしないのですが、彼の才能が生きるだけの社会の器があったことに感謝したいです。
夢の印税生活とはならないようですが、仕事の引き合いが増えているそうでそちらもとてもめでたい。
ますますの発展を祈るばかりです。
ああ、以前君の本の一文字も手伝いをしなかったのにspecial thanksに名前を載せてもらってホントゴメン。
詳しくは年末の飲み会の時にでも聞きますよ。
ここが東京から新幹線で2時間も離れてなければすぐにでも行くところですが。

放送はおそらく11月の第1週とのこと。check itでお願いします。