仕分け機12.75

4段に変更しました

RSトーチの影響範囲が空気ブロック通してなら2マスというのを完全に失念していました。
画像中央の(トーチ)が左下のドロッパーに干渉するので、そこを避けて4段にしました。
まあ、元々最下段はチェスト1個分と容量がかなり少なかったので、実用的には大きな問題はないかな。

こんな感じ

左から寄せた方が明らかにホッパーの量は少なくなるのですが、床にホッパーが顔を出すのがいまいちなので右からにしました。
クロックジェネレーターは当座そのままにしておいて、とりあえず仕分け機として動く段階まで持ち込みます

今週と来週は週末時間が取れないので、形だけ完成してテストしたいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください