仕分け機8

広々としていいね

せっかく広い敷地を確保したのですからノビノビと作りたいですなぁ
で、10機作って思ったのですが、慣れはしてもこれ施工に問題あるなぁと

オブザーバーは置きにくい

なんか直感と向きが逆なんですよね、オブザーバー。
奥のドロッパーは下向きですが、これも置きにくい。上下左右前後を入れ替えられる操作ができるといいのですが、贅沢か。

上の段はまだマシですが、ホッパーのラインが邪魔

邪魔だと思ったらコンパレーターの上にカーペット敷くのが楽でした。
フェンスの上にカーペット敷くと自分だけ飛び越えられてmobは超えられないというテクがありますが、こういう回路こそその手が活きるなと思った次第。

とりあえず上段はできたので中段に取り掛かっています。週末にはなんとか。
年度末進行でなかなか時間が取れませんがぼちぼちやろうかと。