仕分け機11

えーと、

全部埋まったね…足りないぞ?
トラップで仕分けられるものとか、単一生産ができる農作物とかは入れないようにして、建築用などでいつも少し余るもの(階段、ハーフブロック等)とか、取引で仕方なく手に入るもの(クッキーとかグロウストーン等)、電子部品類(ピストン、RSトーチ等)みたいなものを優先的に仕分けたのですが、
あっという間に埋まってしまって足りませんでした。
ということで、さらに下段を作りますが、思うに、これ以上掘り下げるとメンテナンス上の問題が出そうなので4段チェストにしようと思います。
下からはドロッパーで持ち上げるだけなので特に難しくはないのですが、
どうやって重たくしないかが問題です。

全然終わらない気がしてきたのは気のせいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください