仕分け機10

とりあえず完成

横34列で68区分という中途半端な数。上段にオーバーフロー防止機構付きが10列あるので計78区分。大体の物は入ると思われます。

設計図通り

とりあえず額縁付けますが、あれ、重たくなるのよね。
ただでさえも大型倉庫で重いのに、これ以上重くしてよいのか考え中です。
チェストの上にサンプルを置く形でもいいと思いますが、ブロックでないと置けないので、ある程度は額縁になるのは仕方ないですか。
なるべくブロック、食料、RS回路、ポーション材料みたいに、区分してまとめたいと思います。それも少し考えてから入れましょうね。
後で中身を詰め替えるのは本当に大変なので。

あと、床が仮なので階段付けたりエレベーター付けたりしないとちょっと移動が大変です。

ああ、あとは持ち上げるエレベーターとゴミ箱か。考えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください