ガーディアントラップ3

とりあえず6割くらい覆ってみました。効率はともかく湧いてはいます。

解体するときに部材はなるべく保管しておいたのですが、屋根を貼るだけのプリズマリンブロックが足りませんでした。トラップを稼働して製造しつつ屋根貼りという状態です。

茶碗?

外観としてはなんというかお茶碗のような状態ですが、イメージ段階では鳴門の渦潮のようなものが作りたかったわけで。
この構造の一番の問題点は躯体張り出しの下、画像だと松明を並べてある床のあたりがとても暗くなります。神殿の範囲内はmob湧かないのかと思ったら「コウモリ」だけは湧く様子。それも大量に。
15分ぐらいの間に30匹ぐらいが飛び交う状態になったので全部射殺して松明を置きました。その後は1匹も湧かないので原因で間違いないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください