森の洋館への道01

とりあえず地図を買ってみたのですが

さて、さっぱり見当もつかない。のは当たり前。
ということで、白丸の位置から先ずはX軸方向に移動してみます。

あら、意外と近い。

拠点からのX軸は-600マス程度。これは随分近い部類。問題はZ軸。

ちょっとトロッコで行ける範囲で確認

1,500程度では全く動きませんね。+10,000位は覚悟が必要ですか。

で、ただ行くだけでは芸がないので鉄道引こうかと。
10,000や20,000ならレール他の資材は足りるのですが、とりあえず高架、地上、地下のどれにするかを考え中。
見栄えが悪いので高架は却下ですが、地下は簡単すぎて芸がない。しかし地上はものすごい資材が必要になります。シーランタンはともかく柵で囲うのが一苦労です。スタート地点が海上というのも考えてから始めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください