レンガブロック3

そうそうこのドアが欲しかった

随分寄り道をしてしまいましたが、欲しかったのはダークオークのドアだけなんでした。森の洋館は完全に脱線。

大きい建築物を作るときは設計図を書いてから始めるのが基本中の基本だと思うのですが、まあ、ラフスケッチ程度から作り始めてあれこれ試行錯誤するのもマイクラの楽しみです。

つことで現状

やり過ぎ感があるので後でもう少し自然と調和させたいところですが、全部の建物を建ててからバランス見て考えます。

イメージとしてはWestminster Cathedral寺院じゃなくて大聖堂の方)なので、向かって左にタワー(時計塔)を建てたいところ。

といっても教会を作りたいわけではないので、家として住めるようにはしておきたいです。

内装のイメージがわかないのでとりあえず中には絨毯が敷いてあるだけです。