ドラウンドトラップ

スライムTT解体

スポーンチャンク内にあるこいつのせいで低空TTの効率もわずかに減少しているはずですし、正直なところもうスライムボールは一生分集まったのでトラップを解体しました。
ただまあ、そのまま埋めてしまうのももったいないのでドラウンドトラップとして再利用を考えています。

若干ですがforestバイオームが混ざっていますが概ねbeachバイオームなのでほどほどに湧くかなと。
スライムTTとハイブリッドにできると面白いかなとも思っています。

経験値トラップは既にありますし、トライデントももう要らないので、イメージとしては、
・ドラウンドの処理は単純落下とホッパーで金とオウムガイだけ回収して、ゾンビーフと釣り竿は即廃棄。
・天井部分に照明を設置して稼働状態の切り替えができるように。
・海中に作る関係で高さは50位から作るので30段くらい落として確殺
・20から下の層はスライムTT。たぶん岩盤まで掘りぬいているので3段くらいは作れるかなと

という感じ。まあ、そのうち。週末は子供と遊びます。宿題もやらせないと。