ファントム2

使い道が判明

低速落下のポーション、何に使うのかと思っていたのですが、激流と組み合わせるのが最適と判明しました。

実際の映像がこちら

簡単に高度限界まで上がれるので便利なのですが、1つ問題点が。

ああ、うん。砂漠は雨降らないからね。
低速落下無いと砂漠エリアに入ったとたんに落下して即死間違いなしです。

このポーションは延長してありますが、それでも4分しか持たないので移動手段としては微妙。
まあ、そもそも雨の日しか使えませんが。

これ使ってファントムと空中戦してやろうと思ったのですが、夜になったら雨が止んでしまったので次の機会にでも。
まあ、ファントムトラップを作る理由付けは出来ましたね。