1.13-1

 

 

1.13キター

ドラちゃんもキター

どうやら拠点には入ってこない様子。基本的にドラちゃんは沈むようなので、入り口が海底に接していなければとりあえず大丈夫そう。

釣り機は予想通りきちんと動きました

簡単な機構だから壊れないと思ってましたが、実際に試さないとなんとも。ということで1時間釣り。

リアル1時間でレアはこの位

いや、蓮の葉とかもレアだけどいらないよね。魚は鮭以外は捨てて、その他は仕分け機に流しているのでスタック不可アイテム以外は数えてません。

目新しいものは忠誠IIIが釣れたのはいいことだけど、肝心のトライデントが無いのでこれはトラップ必要かなぁ。ゾンスポ少ないんだよねぇ。近くにはほとんどないです。

激重という噂でしたが、バニラなら大丈夫そう

チャンク表示を大きくしなければカクつくことはないけど、海草とか昆布植えまくったら危ないかも。

それと全般的に海の中が暗い。水中呼吸のエンチャントだけではどうやらダメそうなので、海中作業の時は暗視ポーション作らないとダメかも。

そうすると、ドラちゃんは金インゴット落とすけど大した量じゃないので、ゾンブタさんトラップも作らないと。

これはしばらく忙しくなりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください