ご無沙汰しております

分かる方にはこんにちは

分からん方には初めまして

a-01です

読み方は自由に読んでください他の名前は聞かないで欲しいのですが、とりあえずkomama30は同一人物です。他はおいおい

旧バージョンのwebsiteを10年ばかり放置していましたがまあそろそろ帰ってきてもいいかなと思い立ち、どうせやるなら色々また新しいことを始めようと思い、こんなページを作り始めました

生暖かく見守ってください

このあいさつ文を書いては消え書いては消えで3回目だというのは内緒です

それではよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください