1.14.3

 

 

竹はすぐ見つかるも、

 

ピレジャーTTの最後の方で1.14.3にバージョンが上がって、一部ディスペンサーの動作がおかしかったのですが修正してきちんと稼働しました。

で、いい加減新要素の探索にでも出ようかと思い、竹とパンダ探しに。
上図の通し、竹はすぐ見つかりました。パンダはどこですかね…

まあ、動物集めは専門外なので見たらそれだけでいいかな。
ぼちぼち探してみます。

一番遠いジャングルまでもネザー鉄道が敷いてあったのですが、全く利用していなかったのとちょっと起伏が多くて目が回るので

別に幹線を敷きなおしました

右が旧路線で左がピレジャーTT経由の新路線です。また溶岩の上ギリギリを走行するので眺めはいいのですが、製作は結構手間。線路もこれからです。

今後の新要素がどうなるかわからないのであまり広げたくはないのですが、そんなことを言っているといつまでも待たなくてはいけないのでこのワールドは色々と進めていくことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください