ピリジャー前哨基地TT2

今日は進捗だけ

とりあえず半分更地にして石で段々畑にしました。
最初は手前に落とす予定でしたが、奥の方で湧かないと困るので待機場所を中央にして真ん中に集める形に。まあ、普通そうですよね。
ちょうどビーコンの下あたりに処理場を作る感じになります。

仕様では草と砂の上にしか湧かないピリジャーですが、前哨基地は偵察隊とは違う湧き条件と思った方がよさそうです。
実際はブロックに関係なく湧くので作業中でもたまに湧きますが、奥側の草地部分ほどは湧かないのでそれほど作業の邪魔にはなりません。
ただし、特に暗くなると湧きがよくなるのは間違いないようなので、夜は作業できません。
TTとしては効率がいい方がいいのでこれには天井を付ける予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください