ドラウンド対策3

 

 

地味な作業

まあ、一応進捗だけでも。
低空TTの下は水抜きしました。

横部分

拠点周りの海は少し残す予定なので埋め範囲はこんな感じ

問題は先の方

緑に見えるのはスケルトンスポナーですが、その向こうにある松明のところまで埋める予定。
一応低空TTから128マスがあの辺り。java版は球形の湧き範囲なので厳密にはそこまでやらなくてもいいのですが、球体にくり抜く方がどう考えてもめんどくさそうなので。

問題は反対側

3つ見える松明までの範囲を埋めないといけません。何か月かかるんだろう…
GWの10連休にずっとやってたら終わりそうですが、それは家族から怒られそうです。
あと、右上の湿地の手前には海底渓谷あるんだよね。あれの処理も考えないと。
それとスライムチャンクの処理をどうしようかとずっと悩み中。

作業中に松明立て忘れるとあっという間に敵が湧くのでかなり危険。
骨マンはいいんだよね、音がするから。問題はクリちゃんで渓谷同様突然降ってくると心臓に悪いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください