あけましておめでとうございます

 

 

今年もよろしくお願いします

年末はあまりマイクラが出来なかったのですが、ぼちぼちは進めていました。

ロバ

地図埋めはエリトラでやらないことにしているのでとりあえず適当な乗り物で地図埋めへ
ラバ作りたかったので体力のあるロバを連れて帰って、ウマと掛け合わせようと思ったのですが、
生まれたラバがレール用の溝にハマったタイミングで成長したらしく、1頭目のラバは革になっていました…
懲りずに2頭目を作りましたが、放牧場の地形にも気を付けないといけませんなぁ

少し拡張

今まで埋まっていなかった内陸部を中心に地図埋めしました。
まあまあ埋まったかな。
中央の飛び出たところに赤紫の土地がありますが、ムーシュルーム島も見つけました。
興味はないので菌糸1ブロックだけ持ち帰りました。

こんな感じで今年も進めていく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください