帰宅

ということで、2年半ぶりに宇都宮に帰ってきました。
引っ越しその他でしばらく更新が滞ってしまいましたが、少しずつ始めていきたいと思います。

どうでもいいのですが、pubgやってみたんですよpubg。
そしたらupdateに時間かかり過ぎてゲームできないんですよ。
もうね、あふぉ略

宇都宮の環境なら数分で終わるupdateが実家だと4時間とかかかるので、やろうと思ってもできないし、最近は良くなりましたがupdateするとloginに失敗して再ダウンロードから再インストールみたいな致命的なエラーが出ていたので、
そんなのに付き合うと日が変わっちゃうぞと

で、環境がまともになった頃にはpubg人気が下火になってやんの。笑えないわ

つことで、また今後ともよろしくです。